2018年4月24日

マインドフルネスのワークショップ

GW明け,5月12日(土)に,千葉県酒々井にある,「ルーラルヨガスタジオ」にて,マインドフルネスのWSをさせていただくことになりました。お一人だけでも,また,お友達をお誘いの上でも,是非,お越し下さい。

http://ruraru-yoga.com/events/

今回のWSは,ルーラルヨガスタジオのマサ先生にお誘いいただきました。私がマサ先生の「経絡ヨガ」インストラクター養成講座を受けたのがきっかけで,こうして今回,お話をいただきました。ありがとうございます。

おおまかに前半はマインドフルネスについての座学,後半はボディワーク(エクササイズ)の実践,という構成です。全体で約3時間のWSです。

マインドフルネス,瞑想,ヨガ,武術など,そういう類のものはまったく初めてという方でも,全然OKです。

もちろん,ヨガやスポーツのインストラクターやコーチの方,武術の指導者の方,茶道・華道・書道などの師範の方なども大歓迎です。

さらには,教育や医療などの現場で働いている方や,ご自身の生活で何かしらヒントにならないかと考えている方など,少しでも興味関心ございましたら,ご遠慮なくご参加ください。

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿