2023年7月25日

シン・仮面ライダー

映画館で観ましたが,アマプラで配信されたので,早速,もう一度観てみました。映画館で観た時は,お金も払ってるし,席も快適だし,それなりに楽しめましたが,しかし,これ,もう一度観たけど,正直言って面白くないね。

戦闘シーンは,そんなに悪くない。けど,本郷猛(池松壮亮)の棒読みは,やっぱり,ちょっとどうなんだろう。「コミュ障」という設定だけど,演出だとしたら,この俳優さん,かわいそうかもしれん。wikiを見てみると,どうやら映画やらドラマやらにものすごいたくさん出ているようだから,演技力は評価が高いんだろうけど,この「シン・仮面ライダー」だけ観た人(=私)からすると,ものすごい下手くそな役者にしか見えないぞ。潰す気か。

というか,『仮面ライダーThe First』『同 The Next』の方が,戦闘シーンは良いしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿