2022年10月16日

牛首村

(日本,2021)

清水崇監督の「村」シリーズ第三弾。心霊スポットにまつわる怪。「犬鳴村」「樹海村」に続く「牛首村」。怖いか怖くないかといえば,怖くないかなぁ。でも,たぶん観ないだろうと思っていつつも結局観たのだから,心の奥では期待してたわけで,その期待がなければもしかしたら十分怖いかもしれない。

で,結局,最初の「犬鳴村」が一番怖いような気がする。シリーズの2つ目や3つ目は,難しいね。期待があるからだろうね。

というか,主演のkoki,さん,父親はご存じキムタクですが,もう,キムタクそっくりです。観ている間,それがずっと気になって気になって。

★★



0 件のコメント:

コメントを投稿