2020年9月20日

書評と映画評

 これまで,書評のブログとして「本と知」というのを2012年から,映画評のブログとして「映画と情」というのを2018年から書いてきましたが,別々のブログではなくて,このブログに一緒に書くことにしました。以前は,テーマが違うから別のブログが良いかなと思っていましたが,いずれにせよ自分が書くなら一緒のことだし,別々のブログを開いているのが冗長な気がするし,ラベルで分ければ良いかと最近思うようになり,一つにしようと思いました。なので,これから読んだ本や観た映画の備忘録代わりに,このブログにつらつらあれこれ書きます。


これまでの書評と映画評のブログは以下の通り。

本と知: http://books-and-wisdom.blogspot.com/

映画と情: https://movies-and-emotion.blogspot.com/


本も映画も,心身で読んで(観て),心身を練るものだと思います。このブログを読んで,読んでみたい,観てみたいと思ったら是非。なお,映画はなるべくネタバレしないように書くつもりですが,してたらごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿