2023年2月1日

ザ・ウェーブ

(原題:The Wave)(アメリカ,2019)

また変な映画を観てしまった。保険会社で働く真面目な弁護士フランクは,大きな手柄になりそうな案件を見つけて,前祝に友人とバーへ。その流れでパーティに行くと,妙な男に変なドラッグを飲まされ,そこから支離滅裂で訳の分からないことに。

言いたいことは,なんとなく分かったような分からないような。フランクが辿り着いた答えが最後,イマイチよく分からなかったけど,でも,まぁ,全体にヘンテコで面白い。

『テネット』より予算的には二桁か三桁いやもしかしたらもっと違うんじゃないかと思うけど,これはこれで妙ちくりんで好きです。

★★


0 件のコメント:

コメントを投稿