2015年10月2日

宣伝

ちょうど今,店頭に並んでいる月刊『秘伝』10月号にて,ヨギーであり臨床心理士の松村憲さんとの,マインドフルネスに関する対談記事が,巻頭カラーで載っています。マインドフルネスのことはもとより,当然マインドフルネスと武術に関する話もしていますので,興味のある方は是非どうぞ。スポーツ雑誌コーナーです。まだ並んでいるところもあると思いますので,お早めに。

それから,今月10月14日に発売される『秘伝』11月号では,パントマイミストであり日本アートマイム協会会長のJIDAIさんと,パントマイムに関する対談記事が載ります。もちろん,パントマイムと武術に関する話ですので,こちらも興味ある方は是非どうぞ。

それから,私の翻訳書である『水のごとくあれ!』も出ましたので,こちらも興味ある方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿