2020年10月25日

夢ナビ「Zoom質問コーナー」

 受験生向けにフロムページがやっている「夢ナビ」という企画事業があり,今年はコロナ対応で,事前に撮影した講義動画を視聴してもらい,10月25日(日)の午前,その講義に関する質問コーナーということで,Zoomで30分の質問回答を3回,計90分,行いました。

主には関東周辺の高校生(1~2年生が中心)からの質問に答えました。各回,50~60名ぐらいはいたかと思いますが,いずれも大半がビデオOFFで顔出ししないのはちょっと戸惑いつつも,顔出ししてくれている10名ぐらいの生徒さんたちに向けて語りました。

夢ナビ

夢ナビ「湯川のページ」

上記のページに,怒りに関する講義の概要が載っていますので,良かったらご笑覧ください。そのうちこのページの下の方の余白に,講義動画のダイジェストが掲載されるのではないかと思うのですが・・・よく分かりません。動画が掲載されたら,そちらも良ければどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿