2021年1月21日

安心を生み出すマインドフルネス

以前にも掲載されました金子書房のnoteに,再び登場しています。今度は「マインドフルネス」に関する話です。前回のテーマは「不安」でしたが,今回は「安心」です。

https://www.note.kanekoshobo.co.jp/n/nb9dd4ae296e4


ここでは,「安心」というテーマから「マインドフルネス」について考えてみました。いろいろと不安ばかりが募るコロナ禍の毎日ですが,毎日,一日一日をできるだけ丁寧に,落ち着いて過ごしていければと思います。良かったら是非,ご一読ください。

この先どうなるか心配は絶えませんが,明けない夜はありませんし,止まない雨もありません,無常です。そう思って毎日,生きています。



0 件のコメント:

コメントを投稿